• 締切済み

高校数学チャート式について質問です

私は東京大学、京都大学志望です 青チャートを使って勉強していますが、最後の総合演習のレベルは東京大学、京都大学志望なら 容易に解けたほうがよいのでしょうか? また、総合演習のレベルはどのぐらいですか(あいまいですみません) 回答お待ちしております

みんなの回答

• HIROWI02
回答No.1

塾講師をしているものです。 青チャートは3番目の簡単さでしたよね? 1番が確か白で2番が黄色… 東京大学なら容易に解けないとやばいと思いますよ。 まぁ、容易というまでも普通に解けないとまず受からないでしょうね。 >>総合レベルはどのくらいですか?? 早慶とMARCHレベルの中間ではないでしょうか?? 教科書レベル程度を解ければMARCHなんて簡単ですから、 中間が妥当だと思います。