• ベストアンサー

ホームページの上段が英語で困っています!

宜しくお願いします! 先ほど、何かをダウンロードしたら(インターネット エクスプローラ8と書いてあったと思います) 枠の表記が全て、英語表記になっていて おまけに 上段のお気に入りも全て消えてます。  復元を何度か試したのですが、英語表記は変わらずで非常に困っています!  枠へお気に入りを表記させていたので それもなくなり困っています! なんで こうなったのかは 先ほどのダウンロードからです!  エクスプローラーは8です! PCの事は、よくわからないので なんとかしたいので  方法が わかる方 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1
oosaka400913
質問者

お礼

有り難うございます 削除したら出来ました