• ベストアンサー

仕事が休みの日は何をしますか?

ice rub(@icerub)の回答

回答No.6

部屋の掃除やゴミ捨て 読んでない郵便物や新聞や本を読む 長く風呂に入る ゆっくり食事をして、なるべく早く寝る この4つで休日が終ります 振り返ると、大した事してないですね

BODYCHANGE
質問者

お礼

平日が激務だと休日はシンプルにしたくなるものですよ!無意識に体が休息を求めてるんだと思います。 平日→放電 休日→充電 って事ですね。 寝る前には「ああ~、これで休日も終わりか…」と思ってしまいますよね。 また明日からも頑張って下さい! 回答ありがとうございました。