• 締切済み

多情な男性

多情な男性が本気になることはありますか やはり本気の相手にも積極的に行けるもの何でしょうか 回りくどいアプローチ(わざと冷たくしたり避けたり)はしないですか また、そのような男性で、飲むと余計にセクハラ気味になる男性が身近にいますが、くっついていく相手の基準は受け入れてくれそうか否かなんでしょうか 多情な男性の生態について知りたいです

みんなの回答

回答No.1

男も女もそういうレベル同士の結びつきという事です。 お互い相手に要求する程度が低いのです。 中古車を(走れば良い)と割り切って購入する人は多くを期待しないし 壊れたら修理しません

muchisute
質問者

お礼

ちょっとよくわかんないけどありがとうございます

関連するQ&A

  • この男性は本気ですか?

    以下のような行動をする男性が本気かどうか、客観的なご意見お願い致します。 ○毎日連絡をくれる。レスポンスも早い。 ○私の家族や仕事の相談にも乗ってくれる。 ○一年前くらいから、ずっとアプローチしてくれている。ここ一年の間に私に彼氏ができた時、かなりショックを受けていました。 ○遠距離でなかなか会えなくても、付き合ってほしい、2人で乗り越えたいという。 ○将来(結婚)をちらつかせるような発言をしてくる。 ○常に優しいが、他の人に対してもマメ。 ○私の妹を口説いていたこともあり。怒) ○イヤなら別れてもいいから、一回お試しでいいから付き合ってと言う。 ○出張でその男性の住む地域に行ったとき、会えるかもしれないと言うと、忙しくても何とかすると言って時間を作ってくれる。(結局私の都合で会えませんでしたが。) 以上なのですが、その男性は私に本気ですか? アプローチを受けていますが、あまりにも積極的なので、本気か遊びか分かりません。

  • プチ男性恐怖症の方へ

    友人として接する分には問題ないのに、 女として見られ、距離を縮めようとされると恐怖心が出ます。 相手が 本気、遊び、興味、痴漢、ストーカー、勘違いでガンガン押してくる人に関係なく、 当方が 好き、嫌い、普通、異性として本気で好き、に関係なく、 相当の信頼関係があってもなお怖いです。 原因は小さい頃と、勘違いの人からのアプローチによるトラウマです。 しかし問題として、当方が友達として接している分には、下手な女性より他の男性と仲良く話せるので、そうは見えないことです。そのため、例えば仲良くしていた友人と両想いになった場合、初めは仲良しなのに、近づけば近づくほど拒否反応が起こるため、その態度に相手を傷つけてしまいます。伝えても、中々理解してもらいにくいです。 また、この性質から、自分から積極的にいくのがひどく怖いです。 相手にとめどもない恐怖心を与えているのではないか、気味が悪いのではないか、そもそも好意と感じているものは勘違いなのではないかと、自分の行動を躊躇してしまいます。 男性恐怖症のような症状のある方は、どのように対処していますか。 病院も医師が男性だと怖いので、できれば日常生活の中で改善できる方法があったら教えてください。

  • 男性ってこんなもの?

    男性は気になる子にしばらくアプローチして、女性側が明らかに男性に気はあるがまだ煮え切らない態度だとしたら可能性はあっても次に行ってますか? ちなみに男性はわりと流されやすくて来るもの拒まず、でも女性には積極的にアプローチするタイプだとします。 教えてください。

  • 熱しやすく冷めやすい男性。

    熱しやすく冷めやすい男性に質問です。 最初に盛り上がったときは本気で「好き」ですか? 最初はすごく盛り上がったのに、相手がどうこうではなく自分の中で気持ちが冷めた場合、もうその気持ちが復活することはないのでしょうか? 先日相手からアプローチされ付き合い始め最初はすごい盛り上がっていたのに割りとすぐ冷められて?しまったのかふられました。 ふられてしまったことは仕方がないと思い受け止めていますが、最初に好きだと言ってくれたときの気持ちもうそだったのかなと思うとすごく悲しいです。。。

  • されたいタイプの男性ってモテませんか?

    恋愛心理相談をした所、 プレゼントされる事に愛情を感じるタイプの人です。 相手から積極的に押されても引っ込んでしまいがち、自分からアプローチをするのはしたいと思わないタイプです。 好感を持った相手がさりげなくアプローチしてくるとようやく恋愛が始まるタイプ。 と診断されました。 これって恋愛してもかなり時間が掛かると言う事ですか? それとも面倒くさい男性ですか?

  • 奥手でシャイな男性はどんなアプローチがうれしいですか?

    奥手でシャイな男性はどんなアプローチがうれしいですか? 件名通りになってしまいますが、いわゆる奥手の男性には どんなアプローチが有効なのでしょうか? 自分からどんどんメールをしたり誘ってしまっていいのでしょうか? 初めて奥手な男性を好きになり、積極的にアプローチをしようとするも 迷惑になってないか心配で戸惑ってしまいます。 あちらからは「ゆっくり話したいね」「ぜひ誘って!」と言われますが…。

  • 男性に質問です。

    男性は、可愛くて美人と思うけど遊びの相手に、積極的にされたら嫌ですか? それとも、付き合う気はないけど嫌な気はしないものですか? 遊びの女の子を、本気の恋人にしたくなるときはありますか? 変な質問ですみません。だけど真剣です、きつい言葉になってもいいので教えてください。

  • 遊ばれてる? 合コンで知り合った男性。長文です。

    下心をもって女性に接近する際、どんな女性を選びますか? 私のイメージとしては、チャラチャラしてるひとや軽そうな人だと思ってましたが、男慣れしてなさそうでおとなしい女性も、騙されやすいと言う点で都合がいいんじゃないかと… なぜこんな質問をしたかというと、合コンで知り合った男性にいまアプローチを受けているのですが、本気度がわからず迷っているのです。 私はどちらかと言うとおとなしく、よく言えば「清楚、おしとやか」といってくれる人もいますが、悪く言えば「地味」と人に言われるタイプです。 今まで自分に自信もなく、あまり人を好きになることもなかったため告白してくれる人がいても断ってきました。 が、しかしこのまえの合コンで知り合った男性を好きになってしまいました。 最初はなんとも思っていなかったのに、相手が積極的にアプローチしてくれてこちらもその気に(-_-;) よく誉めてくれるし、私と電話したり会ったりしたときに嬉しそうにしてくれます。 本当に彼氏いないんだよね?と何回も聞いてきたり、二人で遊んだとき鞄を持ってくれたり、緊張するとか来てくれると思わなかった、とか言ってくれます。 ここまでしてもらっていながら、なぜか完全に信用することができないんです。 疑いすぎでしょうか? また判断材料にならないかも知れませんが、相手の男性は警察官です。 でも、警察官だって一人の人間だし… うじうじした質問ですみません。 私は第三者の意見や感想が聞きたいのです。 20代前半にもなって恋愛経験がない私。 そろそろ思いきってみる時期でしょうか?

  • 男性の「口説く」とはどんなことを言うの?

    仕事で知り合ってから、二人で飲みに行くようになった7つ上の男性がいます。本人の話からするとかなり経験豊富でモテる人です。そんな人なので色々と口説かれても本気に思えず、なんだか困惑してしまいます。 自分的に「口説く」という言葉は「この女を落とすぞ!」みたいな意気込みに聞こえてあまりいい感じがしないのですが、男性からすると本気の人にも「口説こう」と思うものなんですか?またどういったことをされたら本気のアプローチととっていいいんでしょうか?

  • 勃起しない男性について

    私には想像つかないことなので、たくさんの方からのご意見、お考えをお待ちしています。 私の知り合いの女性で、ちょっと困っているらしいのですが、ある男性からすごく積極的にアプローチされているらしいのです。 その女性は40過ぎで、男性の方は23か24と言っていました。 最初は年齢差があり過ぎで、全く本気にしていなかったらしいのですが、最終的には根負けして何度か体の関係を持ってしまったらしいのです。 でも、うまくいかなかったらしく、最後はもう勃起もしなかったので、要するに「私とは合わないのね」といった感じで、もうきっぱり断ったらしいのですが、未だにしつこいと言ってました。 その人は多分今42か3位になってると思いますが10歳は若く見えますし、体型も若々しいです。 ですから「その男はAさん(その女性の事)の事、本気で好きなんじゃないのかなぁ?だってセックスしてみて、あぁ俺の思ってたのと違うな、とか何か合わないよな・・・・と思えばもう自然に遠のいていくと思うし・・・」と言ったのですが、皆さんはどう思われますか? ちなみにAさんはもう何とか断ち切りたいと思っているそうですが、何を言っても駄目でしつこいらしいので、どうすればいいか悩んでいるようです。 宜しくお願いします。