• 締切済み

多情な男性

多情な男性が本気になることはありますか やはり本気の相手にも積極的に行けるもの何でしょうか 回りくどいアプローチ(わざと冷たくしたり避けたり)はしないですか また、そのような男性で、飲むと余計にセクハラ気味になる男性が身近にいますが、くっついていく相手の基準は受け入れてくれそうか否かなんでしょうか 多情な男性の生態について知りたいです

みんなの回答

回答No.1

男も女もそういうレベル同士の結びつきという事です。 お互い相手に要求する程度が低いのです。 中古車を(走れば良い)と割り切って購入する人は多くを期待しないし 壊れたら修理しません

muchisute
質問者

お礼

ちょっとよくわかんないけどありがとうございます