• ベストアンサー

三上博史さん出演のドラマで…

皆さんこんばんは。 年代は覚えてないのですが、三上さんが『本城裕二』という名前で『夢with you』という曲を歌ってらしたのですが、詳しい内容とドラマの題名と共演者の女優さんの名前がどうしても思い出せません。 ご存知の方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャンス  1993/4/14 ~ 1993/6/30   ♪久保田利伸「夢 With you」  脚本:北川悦吏子 出演:三上博史、西田ひかる、手塚理美、森本レオ、東幹久、中森明菜、小泉今日子、久保田利伸 落ちぶれてしまったロック歌手・本城裕二(三上博史)が、明るく元気なマネージャー・葵(西田ひかる)とともに復活するまで。三上さんは本城裕二の名前で本当にCD出したんですよね。