• 締切済み

時間以外の解決法はありますか

終わらせました! ダブル不倫、気持ちはある、と信じてたけど、連絡が途絶えがちになり、こちらで相談して、セフレだよ、とアドバイスいただき、しばらくはショックと、やっぱり信じたい気持ちで心は落ち込むばかり…。こんなことじゃいけない、はっきりさせなきゃと思い、気持ちがないなら終わりにしたいというと、そうですか、と。 なんかあれこれ考えてた自分が情けなくて。私がずっとずっと考えてたのに、相手はな~んにも考えてなかったんだなって。 まぁだからと言って、もう考えるのはゼロにしようって記憶喪失にでもならない限り無理なわけで。 男の人は最初の勢いって継続しないんですね~。その気がなくても、押しにおされ、気持ちがどんどん入ってきて、あ、でも今の家庭を捨てて一緒になりたい!とかじゃなく、ただ現実とは違う何か、私を女として見てくれる嬉しさ、たまにそれが実感したかった。セフレじゃなく女として好きでいて欲しかった。それが徐々に相手は気持ちが減っていくんですから、反比例ですもん。だったら最初から声掛けるな!まぁそしたらこの半年のドキドキした日々がなかったわけで、いつかいい思い出になるにはやはり時間が経つことですかねぇ。この胸の苦しみは、半年とは言え後ろめたいことをしてた自分への罰と思い、日々苦しみに耐えていくしかないのでしょうか…同じような経験された方、どうやって乗り越えたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#232913
noname#232913
回答No.3

いえ、こちらこそ勝手なこと言いすみませんでした お辛いでしょうが頑張って下さい!

riariami
質問者

お礼

ありがとうございます。 自業自得ですもんね。 騙してた相手に何の苦しみもないのが悔しいですが、自分の犯した半年の罪から目をそらしちゃいけませんからね。 何事もなかったかのように振る舞い、相談する人もなく、ここで 叱咤してもらって本当に助かってます。 ありがとうございました。

noname#232913
noname#232913
回答No.2

もったいないと言っていいのか、甘ったれと言うべきか… まず、お互いに婚姻状態にありながら不倫に至った経緯は分かりませんが 離婚せずに不倫するのはた「私を無条件で愛してくれない旦那への不満」「しかし別れても生活できないし寂しい」 その旦那さんなり、彼氏への依存から来るものです。 結婚してお互いに協力、共存する責任を旦那さん任せにして、自分の都合に合わないことは全て旦那さんのせいにして協力、共存という責任から逃げた そりゃ、旦那さんも女として見ないでしょ あなたの根源には「私を無条件に親のように愛して!」という叫びがあると思います もしくは、完全に甘やかされて育った どちらも被害者です、どちらでしょう? 彼氏もあなたも「愛されたい」なんですよ 「愛してる」なら不倫までしたのに、そんなことで別れます? 本気度不倫の方がまだ同情できます。 あなたへの回答は 自立です。 大人になって下さい。

riariami
質問者

お礼

ありがとうございます。 少なくとも私は本当に好きでした。 相手も好きって最初の頃はずっと言ってくれてたんですが、所詮騙されてたんですよ。世の中の男性がみなエッチさえできれば、なんて生き物ではないと思いたいですが、まぁ私は騙されたんです。

riariami
質問者

補足

いや、ごめんなさい。 考えたら、ここに泣きついて、がんばって!と言って欲しかったんですよ。そんなひどい男、最低だ!騙されてかわいそう、がんばって!と。 おっしゃる通り甘いですね、私は。 人を悪く言うばかりで、自分のことを棚にあげて…気づかせてくれてありがとうございます。

noname#181719
noname#181719
回答No.1

はじめまして ダブル不倫?しといて?自分勝手すぎる あんたの連れ合いがその事知ったらもっとショックだぜ あんたより立ち直れないぜ いつも言ってるんだけど 連れ合いの立場。他人の立場、 に自分を置き換えて考えろ。。 何が?いつか良い思い出だ? 一生苦しむに値する事しといてヨ 馬。や鹿。って言葉使うことも鹿。馬。に対しても失礼なことだ それ以下だ。

riariami
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、確かに悩むレベルでもない、私はバカなことをしました。 まぁ主人も不倫じゃないですが裏切ってたので、最初は仕返しのつもりもありました。 世の中、不倫したりセフレがいる人ばかりじゃないんでしょうが、そういうサイトや相談も多いですよね。みんな男女関係以外に趣味た熱中できるものがあるのでしょう。 私も何か見つけなきゃ。

関連するQ&A

  • 忘れたい。時間が解決してくれるでしょうか?

    現在同棲を解消し、別れ、お付き合いしている人がいない女です。 同棲中に10歳上の彼に、「お前~、AVでも出て稼げばいいのに。そーいう体格が好きな男もいるぞ。」と言われまして、その言葉が頭から離れず、他にも多々イヤになることを言われていました。 同棲が始まってから、最悪な面を数倍見るようになりましたが、元々俺様なタイプです。 早いうちに同棲解消しなかった自分や、そもそも一緒に暮らしてしまった私も私、という意見があるかと思いますがお許しください。 モラハラ・パワハラ、会社でいえばセクハラのような言い方、ずっと頭をグルグル廻ったまま 半年以上経過しても未だ、たまに涙が出ます。 同じような経験をされたことがある方や、モラハラやパワハラなどお詳しい方 今私がすべきことは、日々を坦々と過ごすことでしょうか。 何かうまく忘れられる方法があるのでしょうか? 何でもいいのでご意見ください。 ちなみに、その彼とはうっかり会ってしまうような場所に住んでおりません。

  • 時間が解決してくれますか…

    時間が解決してくれますか… 旦那が浮気してました。始まりは2年前私が勤務先の方との浮気です。その人宛てに書いた手紙を旦那が見つけて発覚。その頃には体の関係もなくお互い気持ちだけはつながっていて現状にイライラしながらも仲良く働いていました。お互い1回の関係の後にやっぱり家族が大事だと考え体の関係をやめると決めました。でも気持ちの上では半年以上つながっていて…手紙が見つかった日はやっぱり二人で会いたいと言われた後でした。結局旦那が彼と会い殴り説教。私も殴られ毎日旦那とHさせられました。その時に妊娠…妊娠してからは旦那は優しく私の事をとても大事にしてくれました。でもちょっとしたケンカの度に旦那は私の浮気の事を責めます。私が悪いので仕方ないですだから文句なんて言えません。いつか仕返しされると思ってたし仕返しされてチャラになるならしてくれた方がいぃと思ってました。旦那はそんな私の態度や気持ちを敏感に感じてました。自分の会社の女と関係をもったと白状…浮気ではなく本気やとまで言ってました。本気なら何で私らを捨てないの捨ててから関係を持てば離婚になっても慰謝料とか払わなくてすむし。色々話した結果家族が大事やから悩んでた、お前の気持ちが離れててくやしかった。必要とされてない気がした 俺の事必要なんやな嬉しい。後悔ばっかりやごめんね。一生かけて幸せにし直す。浮気して後悔やし相手に悪いけどお前と今こんなにラブラブやから嬉しい。など開き直り呑気な発言ばかり…発覚から10日弱毎日Hしてます。 挙げ句お前が浮気先にしたから悪いねんでくやしかったんやから…って。私は責めてませんし怒りもしないです。浮気相手には会社をやめてもらったし社長にも旦那が会社を辞めるつもりで話したのでバレてます 結局会社は辞めず減給。 私は旦那が大事です子どもふたりにとっても優しく頼りになる父です私にとっても。旦那は日に日に自分のした事の後悔に心を痛めていますが私は日に日に気持ちが揺らぎます。旦那が私についた嘘や浮気相手との関係を思うと日中は何も手につかず泣いてばかり…旦那は夜そんな私を優しくなだめてくれます。自分の事をそんなに思ってくれて嬉しいのが一番みたい。旦那は後悔して気持ちも切り替えてますがなかなか私が…。 先にしたのは私だし2年前旦那は今の私と同じ気持ちだったんですよね。お互いチャラにして何も責めず家族をやってけばいぃんですよね

  • この気持ちは時間が解決しますか?

    こんにちは。20代の女性です。私は5か月前に失恋しました。性格上、こんなに時間が経つのにモヤモヤして吹っ切れない自分にイライラしてます。すごく夢中になれた相手だったからでしょうか? この半年間、チャレンジ精神で自分を磨く事はいろいろとやってみました。だけど、どこかで引っ掛かってるんです。最近になり、会いたいな。。と言う気持ちが以前より大きくなった気がします。早く私の中から居なくなって!とどうしようも無い事を思って過ごす毎日です。こんなに想う人の事を何も考えなくなる日は来るんでしょうか?

  • セフレがいる、いたことがある男性に質問です。

    30代女性です。 セフレがいる、いたことがある男性に質問です。 (1) 最初方この人をセフレにしたいと思ってそのような行動をするのでしょうか? (2) それとも、本命になるかも?と思いながら近づいて、違うなと思い結果セフレ扱いをするのでしょうか? 私には付き合っていると思っていた人がいました。 彼は言葉はないまでも、態度やアプローチの仕方が遊びとは思えず半年ほど会っていました。 ただ不安に思う言動等があったので、先日自分の気持ちを伝え、あなたの気持ちを教えて欲しいと聞いたところ、 「君が自分を好きになってくれていたことは知っていた。でも自分はそこまで好きではなかった・・・。」と言われました。 自分では私たちはいろんな面で相性が良いと感じていただけに、ショックもさることながら、ビックリ!の気持ちの方が大きかったです。自分だけが好きだったんだ・・・と信じられない気持ちでいます。 私は本気でしたが、彼は私を都合のよい女、セフレ扱いをしていたんだな・・・ってやっと気付きました。 気持ち確認後はお互い一切連絡を取っていませんが、私が確認しなかったらそのままの関係を彼は続けていただろうと思います。 ここでもう一つ質問です。 (3) 相手が本気だと分かったら、うまいことを言って引き止めもせず関係を切るのというのは、少しは誠意があるのか?それとも本気と分かって恐れをなしただけなのでしょうか? ま、そもそも誠意があったら気持ちがない時点で関係を自ら切ると思いますが。。。 もちろん人それぞれ違うとは思いますが、セフレ(都合の良い女)を持ったことがある方なら少しは彼の気持ちが理解できるのかなと質問させて頂きました。 ※ 私はこんなことが初めてで理解不能だったので、心理を知りたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。m(_)m 長文失礼しました。

  • ダブル不倫のつもりが

    半年前位からダブル不倫が始まりました。会うのは月に一回くらい。 始めは毎日のようにメールをくれ、私も結婚以来久しぶりのドキドキ、子育てと仕事に明け暮れる日々からの現実逃避を楽しく過ごしてましたが、ここ最近、連絡が途絶え始めてます。かといって自分から連絡するような重い女にはなりたくない。ても、向こうからの連絡にOKするだけの都合のいい女にもなりたくない。 私はもうセフレに格下げになったのでしょうか。主人も悪いクセがあり、いままでずっと私だけが耐えてきたので、私の中では仕返ししてる気分もあります、また何かあった時の仕返しのため、私も気持ちを割りきって相手をキープしとく、位の気持ちになれたらと思うのですが、日々メールを待つ自分もいて…もっと強くなれたらいいのに、急に一人になるのも怖くて… 連絡しないのは、馴れですか?好きでなくなった?好きだけどマメじゃなくなった?男心は分からないです。

  • セフレについての質問です。

    今日、バイト先で先輩と恋愛話になったのですが、そこの中で、セフレって友達以上恋人未満じゃなくて、友達以下だよって言われました。友達以下だったことなんて、考えてもいませんでした。確かに、飲んで、泊まって、やるのルーティンが決まっちゃってます。実際私は良いように使われている、セフレがいます。良くないことはわかってるし、この沼から抜け出したいって思ってます。しかも相手には何人も女と会ってワンナイを過ごすこともあって、私だけじゃないことも知ってます。 でも、なぜか私は飲みに来ない?って言われると、行ってしまいます。相手はわりとかっこよくて、楽しくて、なんかわかんないけど、会いたいなっていう気持ちがどこかにあるから、行ってしまいます。セフレになってなんだかんだ、半年くらいが経ちますが、相手は社会人で仕事を転々としているので、毎週でも、月1で会うこともないです。でも自分の住んでる場所らへんに相手が来ると、月に何回か遊ぼうってなります。(相手の友達含めて、でもその相手の友達とはセフレ含めてただ一緒に楽しく飲むだけです。) なんかどこかで、好きになって欲しいって気持ちもあるし、でもあの人と付き合うってなったら、全然幸せになれないと思うし、ただの浮気男になるようなイメージは描けてるので、付き合おうとは思わないんです。ただの友達でいたいだけなのですが、やらないってなったらもう私には需要がないので、会えることなくなるじゃないですか。それでいいじゃんって話なんですけど、でもなんか、いやなんです。だけど、もちろんセフレが第一ってわけでもないので、彼氏を作る気はあります。信用されないかもしれないけど、好きな彼氏と付き合うってなったら、当たり前ですが、一途です。こんな矛盾してる私、結局どうしたらいいのか、客観的に皆様にお聞きしたいです。 この話が伝わってるか、わからないのですが、意見でもアドバイスでも何か私に言っていただけることがあれば、、回答していただけると幸いです。 長文読んでいただいてありがとうございました。

  • セフレができて彼氏と別れました。

    私はいま大学生で、三年間付き合った彼氏がいました。 しかし、だんだんと価値観の違いから、気持ちの温度差も生まれてきました。 その頃、私はチャットの中で知り合った男性と、いわゆるセフレの関係になりました。 まだ私は彼氏と付き合っていたにも関わらず、不思議と、彼氏に対して罪悪感を感じることがなく、本当に酷い人だと実感しました。 そして、数回セフレと会うたびに彼氏に対する気持ちが薄れてき、これまで別れようとしても執着して離れなかった彼氏と、いまなら別れれると思い、別れを告げました。 やはり別れたことは辛い、寂しいと思う日々でしたが、その気持ちもセフレと連絡を取ったり会ったりすれば埋められて… 別れた後も、嫌いだと思うことはなく、、もしうまく付き合っていけるならよりを戻したいと思っています。 しかし、実は今、悔しいながらセフレに感情が入ってしまっています。 相手にとって自分はセフレの一人にすぎず、彼女にしたいなんて思われていないことも、分かっています。 しかし、体を求めるのではなく、単純に会いたいと思うし、一緒に居たいと思うし、もっと知りたいと思うし、私の中で彼はセフレとして割り切れていません。 しつこくすれば捨てられるだろうことも、執着して夢中になって捨てられたときにもっとつらい思いをすることも分かっています。 でも、会ったときにやさしく、大切にされると、どんどん好きになってしまいます。 私は恋愛に器用じゃないし、依存してしまう傾向にあるということも理解しています。 だから二股するとか、浮気するとか、上手くやっていくこともできない性格です。 とりあえず今は、ありえないけど、セフレの彼の彼女になりたい。 もしくはもうその可能性がないならば別れてしまった彼氏と戻って、頑張って付き合い続けたい。 こんなひどいことして、現実から目をそむけた私なんかが幸せになれることなんかないのかなっても思ってますが。 もし似たような経験がある方など、お話しを聞きたいです。

  • セフレは悪い事?

    お互いに独身同士でセフレがいます。 初対面で酔っ払い流れでしてしまいセフレになろうと盛り上がりなりました。 彼からは一度好きになりかけたのでセフレではなく友達になって大切にしたいと言われましたが、私が嫌で断りました。 彼に抱かれると癒されたし、友達は他にもいたからです。 ただ、彼の事を本気で好きになってしまった自分がいます。 セフレというと都合の良い女とよく言われますがそんなに悪い事なのでしょうか? 友達だとエッチは出来ないけれどセフレだと抱いてもらえるので私はセフレが最高の関係くらいに思っていました。 ただ、何もなかった日々に彼がくれた癒しが大きくて彼に好きと一言伝えようと最近思い始めました。 付き合うとか付き合わないではなくて自分の思いを伝えたいと感じます。 セフレ関係になった事がない人にはあり得ないかも知れないけれど、セフレが出来てセックスをする関係はそんなに悪い関係なのでしょうか? 嫌味や妬みではなく純粋に聞きたいなと思いました。 相手はモテる人で過去にもセフレがいたと聞きます。女性の扱いも上手いので本当に心地よい人でした。 好きだと言われても戸惑わせるだけだと思うけど打ち明けたい気持ちが勝ります。 私の様にセフレに想いを伝えた方などいればご意見聞かせていただきたいなと思いました。 一方的な批判や傷つけるだけの言葉の羅列はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

  • 本能?それとも時間が解決?

    最近仲良くしている男性(40代前半、いわゆるバツイチ男性、公務員)がいます。毎回いろいろな所にデートに連れて行ってくれてとても楽しいですし、話をしているとあっと言う間です。費用はすべて彼が払ってくれます。再婚したいと言っています。 次の約束を必ずしたがり、会いたがります。多分、自分のことを好きでいてくれるのだと思います。行動で感じます。真剣に付き合ってくれていると思います。 幸せなんじゃないの?と思われるでしょうが、実は一緒にいるのはとても楽しいのですが、どうしてもセックスする気が起きないのです。この人との子どもを欲しいと思わない。 時間がたてば気持ちが変わるかな?と何度も会う(話をするのは楽しいので)のですが、やはりそう思えないのです。 デートの最後に握手をしたがるのですが、正直あまりしたくないです。 でも、一緒にいるのは本当に楽しい。 このまま進めば肉体関係も期待していると思います。いや、もう期待しているかも知れないです。でも、する気になれません。 相手に大変申し訳なく思います。 出逢ってから半年近く経ちますが気持ちが変わらないです。 もう少し付き合えばそういう気がおきるものなのでしょうか? それとも、本能を信じておつきあいを止めたほうがいいのでしょうか? たくさんのご意見をお待ちしています!

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。