• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

  • 質問No.8092940
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (1095/1230)

JugeSTP, a longtime member of the BelowEmpty.com STP fan forums, posted the following on the BelowEmpty.com forums yesterday. Keep in mind, these are rumors, as Stone Temple Pilots haven't officially announced the search for a permanent new lead singer to replace Scott Weiland.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (3490/5258)

JugeSTPはthe BelowEmpty.com STPファンのフォラムの昔からのメンバーですが、昨日BelowEmpty.comのフォラムに以下のような書き込みをしました。

Stone Temple Pilotsは公式にはScott Weilandと入れ替えるために、暫定的に新しいリード・シンガーを探しているとは発表していないのだから、こうしたものは噂に過ぎないということを、覚えておいていただきたい。
lead singer= 中心的なシンガー、ロックなどなら第1ボーカリスト
お礼コメント
tsf12

お礼率 89% (1095/1230)

ありがとうございます。
投稿日時:2013/05/18 03:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13813/29137)

英語 カテゴリマスター
    BelowEmpty.com STP fan forums の古くからのメンバーである JugeSTP は、昨日の同フォーラムで、次のように述べている。

    「STPは、まだ公式にスコット•ウェイランドに代わるレギュラーな新しいリード歌手を捜しているとは公表していないこと、これは噂でしかないと言うことを、忘れてはいけない。」と。
お礼コメント
tsf12

お礼率 89% (1095/1230)

ありがとうございます。
投稿日時:2013/05/18 03:35