• ベストアンサー

とった方がいいのかな?なんていう?

tounyu_danshakuの回答

回答No.3

電話を取る取らないは、それぞれの勝手だと思います。 取ることが私の利益にならないなら、もしくは他に優先すべき事項があるなら私も取りません。 彼には彼の「電話をとらない」理由があるのでしょう。 もしそこに、「彼に電話をとってもらわないと困る」理由があるならそれは彼、もしくは質問に書かれていた通り上司にその旨相談するべきだと思います。 我々それぞれが考える「ビジネスの常識」を前提に仕事を進めるわけにはいきません。 それぞれが知っている限り正しい行動をするのが、最善策なのです。 ちなみにご質問面白いですね。笑わせて頂きました!w

zzssdd
質問者

補足

うるせー無職が