• 締切済み

夏水仙が咲かない

夏水仙を育てて5年ほどになります。 一度立派な花を咲かせたきり、咲きません、 掘り起こしたら、球根が小さくなっていました。 日当たりと水はけのいい地植えで京都府南部です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 我が家では植えっぱなしで咲いているので、アドバイスが差し上げられず残念ですが、 教えて!gooトップ > ライフ > 住宅 > ガーデニング で聞かれたほうが、よいアドバイスが早く入るかもしれま せん。 (その際は、こちらを締めきられないと、2重投稿は削除されてしまいます)

pero-14
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、やりなおします。