• ベストアンサー

PCが動きません。

デスクトップPCですが、マウスも動かず、CtrlとAltを押しながらDeleteを押しても反応がなく、電源ボタンを押しても、切れません。 コンセントを抜く以外に、方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

電源ボタンの長押しでも、消せませんか。

tokiwa-sanroku
質問者

お礼

出来ました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#213833
noname#213833
回答No.2

電源ボタン長押しして強制終了ためしてみてください。

tokiwa-sanroku
質問者

お礼

出来ました。 押し方が短かったようです。 有難うございました。