解決済み

カウンセリング

  • 困ってます
  • 質問No.809085
  • 閲覧数62
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

数ヶ月前の話なのですが
パソコン系のマイナーな雑誌で
たくさんのカウンセリングの専門家の人の中から選べて、メールなどを通して相談ができるサイトがいくつか紹介されていたのですが
例えばどんなサイトがありますか?

当たり前ですが有料でした。

どのカテゴリーか悩んだのですが場違いだったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 63% (163/258)

心理カウンセリングであれば、「カウンセリング オンライン」や「カウンセリング メール」で検索するといくつか出てきます。相談内容にもよるでしょうが、参考URLのサイトのように、個人情報保護ポリシーを策定し個人情報はSSL暗号化するなど、プライバシー保護やセキュリティの信頼できるところをを選ばれることをおすすめします。
お礼コメント
ttee1990

お礼率 82% (38/46)

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2004-03-21 14:37:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (3209/8203)

  こんばんは。
パソコンの質問にしろ、メンタル的な質問にしろ、ここで困ったことを質問すれば、優秀な人が揃っていますので、無料で、なおかつ24時間いつでもどこでも、直ぐにでも良い回答やアドバイスが書き込まれますので、大いに利用しましょう。

 ここの無料のサイトでも捨てたもんじゃありません。疑問があれば過去の質問も検索して覗いてみましよう。
 専門家やその道に詳しい人も答えてくれますし、メンタル的なことやライフ的なことは人生経験豊富で、説得力ある人達により回答が書き込まれ、きっと役立つ内容が得られると思います。

 改めて具体的な質問を書き込めば、それに対する反応がすぐに出てきます。
お礼コメント
ttee1990

お礼率 82% (38/46)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-03-21 14:37:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (325/865)

こんにちは、カテがこちらだとメンタルのカウンセリングなのかPCに関しての事(PCならばカテ変えた方が良いと思いますよ^^)なのか迷ってしまう人もいると思いますので補足で乗せた方が回答も多いかなと思いますよ^^
お礼コメント
ttee1990

お礼率 82% (38/46)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-03-21 14:38:06