【衝撃】女性が服着たままずぶ濡れになるシーンを知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性が服着たままずぶ濡れになっている姿が一番好きです。
  • ドラマ、バラエティ番組、you-tube、戦隊もので女性がずぶ濡れになっているシーンを知っている方はいらっしゃいませんか?
  • 女性目線で濡れフェチな男性についての意見も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ずぶ濡れ

突然なんですけど、私は女性が服着たままずぶ濡れになっている姿が一番好きです。 どなたかドラマ、バラエティ番組、you-tube、戦隊もの(○○レンジャーみたいな)で女性がずぶ濡れになっているシーンを知っている方はいらっしゃいませんか? もし知っている方がいたら詳しく教えてほしいです。(例えば、戦隊ものだったら○○レンジャーの何話目みたいな感じで。) 特に、一般の方のずぶ濡れ姿になっている姿が一番好きです(笑) そういう動画があったら是非教えてください。 こういうのってやっぱり変ですかね? 女性目線で濡れフェチな男性ってどう思いますか? それも知りたいです。 ※批判的な答えだったり人を馬鹿にするような答えはやめてください!

  • xcvgb
  • お礼率10% (5/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

すみません、「某」などとぼかす必要もありませんでしたね。 どれでも良いかと思いますが、YouTubeであっても検索してみてください。 先の回答で提案しました「ずぶぬれ」での検索ですと、ご希望の女性に限らず、男性、犬、ネコなど何でもヒットしてしまいますので、例えば「ずぶぬれ 女」とか? (「女性」としますと「女子」とかが外れ対象を絞り込んでしまいますので) もちろん「ずぶぬれ」と「ずぶ濡れ」とでも若干結果が異なるようです。両方お試しください。

その他の回答 (1)

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

某動画投稿サイトで「ずぶぬれ」で検索掛けてみれば、ドラマ、バラエティ番組、you-tube、戦隊ものを問わずご希望のシーンが見放題かと思いますが? すべてがご希望に添うかどうかはともかく、今の段階で約 5,290 件の検索結果がヒットしましたよ?

xcvgb
質問者

補足

某動画投稿サイトというのは具体的には何なんですか?

関連するQ&A

  • クロロホルムが嗅がされる女性

     アニメやドラマで女性がクロロホルムが嗅がされて気を失うシーンに最高に興奮します。クロロホルムフェチなのです。  そういったシーンがあるアニメやドラマがありましたら、紹介していただけませんか?特にアニメは大好きです。

  • 女性腹痛フェチ

    変な質問ですいません. 私は女性なのですが,同性がお腹を痛がってるのやお腹を壊していることにすごく興奮してしまうという変なフェチがあります.ドラマなんかでそんなシーンがあるとつい録画して何度も見てしまいます. 最近聞いたんですが,日本のドラマよりも韓国ドラマの方が女性腹痛シーンはいっぱいあるそうです.私は,韓国ドラマにはあまり興味がなかったのでほとんど知らないのですが,韓国ドラマでそのようなシーンのあるドラマのタイトルや第何話かなどの情報をご存知の方がいれば教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 女→男へのビンタシーンについて

    バラエティ、ドラマ、映画(洋画も)など 最近テレビを見ていてあったビンタシーンをできるだけ多く教えてください。最近のじゃなくても知っている限り教えてください。 ※例えば、バラエティならタイトル(落下女やゴッドタンなど)と何年何月何日放送分か、ドラマならタイトルと何話か、映画(邦画、洋画)ならタイトルのみ、PVも曲名のみ、CMは何のCMか ビンタシーンについてブログなどに書かれてたりビンタシーンの画像が載っている関連URLページを教えていただく方法でも結構です。 バラエティで何年何月何日放送か分からなければ、バラエティのタイトルとだいたいいつぐらい放送か教えていただければ自分で探します。 ※you tube動画サイトにある『ビンタ』検索した動画はほとんどチェック済です。

  • ジュウレンジャー・ダイレンジャー、なぜ前奏が長い?

    こんばんは(^o^)ノ 戦隊ファンの者です。 先程、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」('92年)、「五星戦隊ダイレンジャー」('93年)の歌を聴いていて思ったのですが、両作品の主題歌フルサイズって前奏がかなり長いですよね。 Youtube「恐竜戦隊ジュウレンジャー」オープニング フルサイズ http://www.youtube.com/watch?v=-n4Ky_z-NTo Youtube「五星戦隊ダイレンジャー」オープニング フルサイズ http://www.youtube.com/watch?v=br1GUU-E2j0 「ダイレンジャー」が27秒、「ジュウレンジャー」に至っては倍の54秒もあります。 カラオケの時に間を持たせるのも大変です! さてここで質問なのですが・・・ これらの前奏、なぜ長いのでしょうか? 事情をご存じの方は教えていただきたいですし、ご存じでない方は真面目な考察でも、頓智のきいた楽しいお答えでも構いません。 なるべくならいろいろなご回答をお寄せいただけると嬉しいですo(^▽^)o もしかすると「お礼」の方が遅くなることもあるかもしれませんが、それでも良いとおっしゃっていただける方、ご回答をお願いします!ヾ(^∀^)ノ

  • ジュウレンジャーをリアルタイムで見ていた方へ

    タイトルの通り、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」を、当時リアルタイムで見ていた方へのアンケート質問です。 ジュウレンジャーを見ていた当時の記憶のみで、回答お願いします(全て複数回答OKです!一番印象に残ってるものだけでもいいです) 1.シーンやストーリーで、記憶にあるものを教えてください。 2.登場人物の名前や武器、容姿で、記憶にあるものを教えてください。 3.オープニングとエンディングの映像、もし覚えていたら、その覚えているシーンを教えてください。 私の回答は…今答えてしまうと「ああ、そんなのあった!」と皆さんに同じイメージが伝わってしまうと思うので、締め切り時に書きます。 お気軽に、回答よろしくお願いします!

  • 女→男への口や鼻を手でふさぐシーン

    女→男へのHOM(日本語で口や鼻を手でふさぐ、おさえること)をするシーンについて探しています。 バラエティ、映画、ドラマ、PV、CMなどで、女→男に素手で鼻や口をおさえ、ふさぐシーンがあるの知っていましたら教えてくださいm(_ _)m バラエティはバラエティ名と放送日、映画は映画名、ドラマはドラマ名と何話か、PVは曲名、CMはCM名お願いします。 あともう1つ質問です。 以前(2、3年前まで)にyou tubeでアップされてて今はもう削除されてありませんが、何かの映画の1シーンで、インディアン系の格好(服装)をした若い黒髪の美少女がロープで縛られた欧米人っぽい金髪の若い少年の口をHOMするシーンがありました。 その縛られた少年と監視役のインディアン少女の二人は小高い丘の上にいて、その丘の下を少年の父達が探してて、その父が少年の名前を叫んでその声が少年の耳に届き、少年が父に対して叫ぶと、その横にいた美少女が口を2回にわたってふさいでました。 この映画について知っている方いましたら映画名など教えてください。 HOMとは、こんな感じという画像を添付します。画像は手袋をはめていますが、素手のHOMシーンを教えてくださいm(_ _)m you tubeに素手HOMシーン(女から女ですが)動画もあります。→ http://jp.youtube.com/watch?v=5ST_pizCGVI&feature=related handgag、handsmotherという検索キーワードだったかもしれません。

  • 昨日の「明石家さんちゃんねる」

    昨日のTBS「明石家さんちゃんねる」の、 働く女性の応援バラエティ ~さんまの会社訪問~JTB編の中で、 女性を紹介するとき(静止画で女性の姿が映ってる場面で、紹介ナレーションが入ってるシーン)でかかってた曲が判る方、教えてください!! よろしくお願いします!

  • 靴脱ぎ(shoe play)フェチをどう思いますか

    私は女性の靴脱ぎフェチです。 スカート・ヒール・パンスト着用の女性が靴脱ぎをしているシーンを見ただけで勃起します。 具体的には下記の動画のようなシーンです。 http://www.youtube.com/watch?v=8TkXnIGS2kQ http://www.youtube.com/watch?v=nnLWENPKKnM 私は毎日このような動画を見ながら自慰行為をしています。 靴脱ぎは英語では「shoe play」と言われています。 靴脱ぎ動画は海外物がほとんどなので、日本人にはあまりこのフェチのひとはいないのかとも思います。 かなり特殊なフェチなので、友人・同僚・家族などまだ誰にもこのフェチであることを話したことがありません。引かれてしまうのではないかと思うからです。 正直、上記のような動画を見て性的興奮を感じるということをどう思うか聞かせてください。 私と同じ「靴脱ぎフェチ」の方からの返信もお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 混合戦略の求め方を教えて下さい!(非ゼロ和ゲーム)

    A,Bの2人がいる非ゼロ和ゲームにおいて (A,B) (ドラマ、ドラマ)=(7,3) (ドラマ、バラエティ)=(4,6) (バラエティ、ドラマ)=(5,5) (バラエティ、バラエティ)=(6,4) という利得行列があります。 これについて、混合戦略を求めたいのですが、 Aがドラマを選択する確率をp、バラエティを1-p Bがドラマを選択する確率をq、バラエティを1-q とすると、 E(A)=7pq+5(1-p)q+4p(1-q)+6(1-p)(1-q) =7pq+5q-5pq+4p-4pq+6-6q-6p+6pq =4pq-q-2p+6 =(4p-1)q-2(p-3) ∴0≦p≦1/4 とここまでは分かったのですが、答えをどう出せばいいのかわかりません。 qの範囲も出した方がいいのでしょうか? そして、このpの範囲は、何の意味があるのでしょうか? どなたか、教えて下さい!!

  • 欧米では下着姿は見られてもOKですか?

    アメリカの映画やドラマで、女性が恋愛感情のない男性の前で着替えたり、ブラ一枚で会話をしたり、というシーンを何度か見ました。 (女性同士が更衣室で着替えながら雑談などするような感じです。) 一般的に欧米では日本人ほど下着姿が恥ずかしいという感覚はないのでしょうか? それとも映画やドラマだから、あるいはそういう女性が出ているというだけだったのでしょうか? 欧米生活や文化に詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう