• ベストアンサー

チキンラーメンファクトリーかマイカップヌードルか

横浜にこの夏いきます。 そこでカップヌードルファクトリーにお邪魔する予定ですが、 時間的に、チキンラーメンか、マイカップヌードルかどちらかだけしかできません。 どちらがお勧めですか? 同伴は外国人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

ラーメンの中身を作ることを楽しむならチキンラーメンですが、外のカップを自分で書いてオリジナルデザインのカップ麺を作りたいというならマイカップヌードルです。マイカップヌードルは具材と味が選べますので、エビばかりにしたり、チャーシューだけにしたりということは出来ます。 それと、時間が倍近く違いますので、長く楽しみたいならチキンラーメン、カップヌードルミュージアム以外に行く予定があり、あまり時間が取れないならマイカップヌードルという選択もありでしょうね。 外人さんならどちらも楽しんでもらえると思いますけど。

noname#197569
質問者

お礼

ありがとうございます。 7月末のことで予約をするのにどちらが良いか迷ってました。 オリジナルデザインは外だけなので、やはりチキンラーメンにしようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

あと、チキンラーメンファクトリーは「要予約」だったはず。 ふらっと行ってできるわけじゃなかったかと。