• 締切済み

東大合格に向けて・・・

自分は東京大学の理科一類を目指している高校二年なのですが、 どのようなタイムスケジュールで一日を過ごしていけばいいかが、いまいち分かりません。 どのようなタイムスケジュールを組めばいいでしょうか? ちなみに、平日は午前7時~午後7時くらいまでが学校です。

みんなの回答

回答No.2

学校に相談しましょう。学校以外で勉強する時間が全く無いんだから当然ですな。

• raski
回答No.1

何で東大目指す高校生が7時から19時?いつ勉強するつもり?