• ベストアンサー

さくらももこさんの20周年関連の本。購入するには

さくらももこさんの20周年で本が何点か発売されるようです。 パソコンか書店や直取り寄せ(要はケータイ以外で)で買うことができそうか知りたいです。 また購入の問い合わせのできる電話もあれば知りたいです。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sk-2
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Playtown/1303/news.htmlを見てみますと、書店での一般販売は考えておられないようですね。ですが、ケータイ以外の販売方法を見ますと、ちびまるこちゃんランド(清水市)での販売・雑誌『MORE』での通信販売があるようです。 お住まいになられている地域によって直接清水市に行く事は難しいかもしれませんので、電話で買えるのか聞かれることをお勧めします。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1303/news.html