• 締切済み

酒○法子の復帰と夜は?

これは…直接、関係者等で御存知の方 又は、直接は知らなくても詳しい方に質問します 2013年5月現在、の○ピーこと酒○法子がドラマに復帰… とネットのニュースで見ましたし 先日は、舞台復帰したのも知りました しかし、御存知の様に 酒○法子はドラックで犯罪を犯して叩かれた訳ですが 通常でもタレント系は、ドラックに手を出しても 名が売れた女だと復帰して来る場合が多いです ただ…当然、社会からの風当たりは強い訳ですが 復帰と言っても、通常の活動(?)…例えば 大金を払う等だけで復帰する事は まず不可能だと思ってます そこで考えられるのが夜…つまり枕営業です やはり、この様な場合夜は要求されるでしょうか? 余談ですが、あの舞台だって座長と何も無く出られたか?… そして…酒○法子自身、この様な時は自分から喜んで… と言うか笑顔等で付き合ったでしょうか? あるいは多少顔で渋る事も?… そこで聞きたいんですが 酒○法子の場合、この様な復帰だと どの位、活動すれば復帰出来るんでしょう? 関係者の範囲や人数等どんな感じでしょうか?

• btiger
  • お礼率63% (246/386)

みんなの回答

回答No.1

知っている人がこんなサイトごときに書かないでしょう。 まあ、姉さんに夜はないと思いますが、それは分からないですね。 舞台の一本ぐらいどうとでもなりますよ。