• ベストアンサー

歯医者の料金と市販の薬

今は痛みはあまりないのですが、頬が腫れてなかなか引きません…。 歯ぐきにできものみたいなのが一つある感じがしているので、頬の腫れに効く市販の薬はないでしょうか? 歯医者に行くのは少し先になりそうなのので…。 頬の腫れ用の薬じゃなくても、歯ぐきのできものに塗ったら腫れが引くなどでもあったら教えてください! それと歯医者は保険証が今ない場合、初診料など含めていくらかかるでしょうか? 早めに教えて頂けると、 すごく助かります!!(>_<) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず薬局(ドラックストア)に行って事情を話して 合うのを見つけてもらうほうがいいですよ お大事に

vaniice
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなりましたが、ありがとうございました!