ウインドウズ8のエクセルでプレビュー表示する方法

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ8のエクセルで印刷前にプレビューを表示する方法をご紹介します。
  • エクセルの印刷機能を使う際、プレビューで印刷前の確認ができます。
  • 具体的な手順としては、ファイルメニューから「印刷プレビュー」を選択することで、プレビュー画面が表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

ウインドウズ8のエクセルについて

エクセルで印刷前にプレビューを表示する方法を知りたい。

みんなの回答

回答No.4

コントロールキーを押しながらF2キーを押してみたら?

noname#180728
回答No.3

珍答も出かねないので画像を示します。 ファイル>プレビューなるものは当方の環境では存在しない(見つかりません)ですね。

回答No.2

普通にファイル>印刷で右画面にプレビューが出ますよ。 特にExcelのバージョンは関係ないです、Excel 2003以下はWindows8は非対応ですから当然除外して、2007から2013でテストしました。

• maiko0318
回答No.1

excelの話はexcelのバージョンを書きましょう。 ファイル、印刷プレビューはないですか?