• ベストアンサー

エクセル挿入図形が印刷できません。

印刷プレビューでは図形表示されていますが、印刷できません。「オブジェクトを印刷する」や「簡易印刷」にもチェックを入れています。エクセルは2019でバージョンは2210です。 本件印刷方法をご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huniurion
回答No.1

PDFにしてから印刷してみるのはどうでしょう。

yoshinehas24
質問者

お礼

予想もしていなかった解決方法です。有難うございました。来年1/4(水)まで旅行中ですので、帰宅次第チャレンジしてみます。