• ベストアンサー

ファミリーレストラン「Bon」って知ってますか?

ある街に「Bon」という名前のファミレスがあります。ちょっと気になってホームページを見ようとしましたがホームページがありませんでした。「Bon」というファミレスは全国にはないのでしょうか?それともその街にしかないローカルなファミレスなのでしょうか?

  • asuty
  • お礼率43% (369/840)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poor_Quark
  • ベストアンサー率56% (1020/1799)
回答No.1

 確か、鹿児島北埠頭近くのレストランモールにそのような名前のファミレスがあったと思います。あと都城の都北にもあったと記憶していますが、地元のお肉屋さんの経営とか聞いたことがあります。鹿児島市の産業道路の南出口付近(七ツ島)にもボンリーベという名のファミレスがありますが、ロゴが一緒なのでたぶんチェーンではないかと思います。南九州ローカルですね。

asuty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボンカレーのボンって・・・???

    ボンカレーのボンってどういう意味なんでしょうか!?!? とても気になります!!

  • Bon Joviの…

    Bon JoviのアルバムCD『HAVE A NICE DAY』の ジャケットに描かれている黒フチに赤い四角形の中に顔があるキャラクター。 あれには名前があったと思うのですが、なんて名前だったかド忘れしました。 覚えている方、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 空に投げてボンと立つテント

     空に投げてバカみたいにボンと立つテントって何て名前でしょうか? どなたか知っていたら教えてください。購入したいのですが商品名がわかりません jupiter1036より

  • ボンヌママンのショップどこですか

    初めて投稿します。ボンヌママンをヤフオクで落札後、とても気に入ったのでぜひ送料がかからない直で買いたいと思います。札幌中心部でボンヌママンのお菓子を売っているデパートなどを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • Bon Jovi の曲について

    Bon Jovi のアルバム Crushの中の Thak You For Loving Me という曲は、シングルカットされたのでしょうか? 私は、この曲凄く気に入ってます。あと、Bon Joviの曲の中でカラオケで歌いやすいものがあったら教えて下さい。 

  • ファミリーレストランの料理

     こんばんは、今、世の中にはたくさんのファミリーレストランがありますが、ファミリーレストランのタイプにもよりますが、どんな人が料理を作っているのでしょうか?  基本的に私は好き嫌いはなく、料理は出されたものは何でも食べます。料理を残すなんてもったいなくて絶対にできないという性格です。  某有名ファミリーレストランで注文した丼ものを食べた時のことですが、正直すごくまずくて、ご飯の味がサラダ油をかけただけという味で、途中で気持ち悪くなり、でも性格上最後まで食べようと思って食べ続けたので更に気持ち悪くなり、結局残してしまい、その日はお腹がずっと痛かったです。文句を言いたかったのですが、作った人に悪いような気がしたことと、他の人にはこれでもおいしいのかなと言う気がして、そのままにしてしまいました。  また、他のイタリアン風のファミレスでグラタンを注文したのですが、クリームのような味は全くなく、思いっ切り塩味。小麦粉と牛乳に大量の塩を入れてチーズを乗っけてレンジでチンしただけのような味で、これも残しました。しかし文句を言う勇気がありませんでした。  共にレストランには意見を記入するアンケートのような用紙はありませんでした。こういう場合、店員に一言言った方が良かったのでしょうか?  同じような体験をされた方、あるいはファミレスで働いた経験のある方などご意見をお願いします。

  • ボン・シジボンボ~ンって曲

    ダメ元で質問します。実は海外のアーティストかも分からないのですが・・・ 先日11月17日土曜日に幕張のアウトレットのメンズのお店でかかっていた曲で、『ボン・シジボンボ~ン ボン・シジボンボンボン・・』と男の人が歌ってる(そう歌って聞こえた)曲で家族で気に入って口ずさんでいるのですが題名が分からずです。 もし分かる方いらしたら教えて下ださい。

  • ドイツのボンがルートに入ったツアーを知りませんか?

    ドイツのボンへ行きたいのです。ベートーベンが好きでぜひとも生家を訪ねてみたいのです。 時期は今年2005年の3月、ツアーで行きたいのですが、ボンがルートに入っているツアーが見つかりません。 阪神航空のツアーでひとつ見つけましたが4月以降のツアーでした。 オプショナルツアーで行けるもの、またはその近辺(ケルン辺り?)に立ち寄った際に自由行動が取れるものでも構いません。 出発は関西からですが国内移動は特に気にしません。 どなたかご存じないですか?3月ボンに行けるツアー。

  • BON JOVIのリッチーは何故・・・

    マニアまで行きませんが、ロン毛の頃からBON JOVI大好きでリッチー大好きなんですが、先日細木数子さんの番組に出ていたリッチー・サンボラ氏を見て・・・愕然!!! 何で?何であんなに太っちゃったんでしょうか?? 「HAVE A NICE DAY」の頃はそんな感じじゃなかったと思うんですけど・・・。 とは言え嫌いにはなりませんが・・・ちょっと気になります。

  • bon jovi  bitter wine

    最近bon joviに目覚めたものです 特にthese daysのbitter wineが好きなのですが、いまいち歌詞カードの和訳があってないような気がします。 とは言っても英語力のない自分なんで教えてくれたら助かります。

専門家に質問してみよう