• ベストアンサー

ファミリーレストラン「Bon」って知ってますか?

ある街に「Bon」という名前のファミレスがあります。ちょっと気になってホームページを見ようとしましたがホームページがありませんでした。「Bon」というファミレスは全国にはないのでしょうか?それともその街にしかないローカルなファミレスなのでしょうか?

• asuty
  • お礼率43% (369/840)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

確か、鹿児島北埠頭近くのレストランモールにそのような名前のファミレスがあったと思います。あと都城の都北にもあったと記憶していますが、地元のお肉屋さんの経営とか聞いたことがあります。鹿児島市の産業道路の南出口付近(七ツ島)にもボンリーベという名のファミレスがありますが、ロゴが一緒なのでたぶんチェーンではないかと思います。南九州ローカルですね。

asuty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。