• ベストアンサー

BON JOVIのリッチーは何故・・・

マニアまで行きませんが、ロン毛の頃からBON JOVI大好きでリッチー大好きなんですが、先日細木数子さんの番組に出ていたリッチー・サンボラ氏を見て・・・愕然!!! 何で?何であんなに太っちゃったんでしょうか?? 「HAVE A NICE DAY」の頃はそんな感じじゃなかったと思うんですけど・・・。 とは言え嫌いにはなりませんが・・・ちょっと気になります。

noname#40441
noname#40441

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですか?私はそれ程リッチーが太ったとは思いませんでした。 でも、リッチーは今年とても辛い経験をたくさんしているので、 ストレスでコンディションが万全ではないような気がします。 まず、リッチーは4月11日に長年連れ添った奥さんとの離婚が 成立しています。(ずっと離婚調停を続けていました) そして4月23日にはお父様を病気で亡くされました。 (昨年から闘病生活を続けていたとのことです) 更に6月には理由ははっきりとされていませんが、リハビリ施設に 入所していたようです。 そのような状況でアルバムを発表したり生放送に出演したりと 大丈夫なのかなあと影ながら心配していました。 BON JOVI自体も、今までどんな過酷な状況でも強い精神力で 乗り越えてきたバンドですから、リッチーもきっと辛いでしょうが 頑張って欲しいです。

noname#40441
質問者

お礼

離婚されたのは知ってましたが・・・ 色々あったんですね。 そう思うと、また素晴らしいアルバムを提供してくれた事に感謝! 参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Bon Joviの…

    Bon JoviのアルバムCD『HAVE A NICE DAY』の ジャケットに描かれている黒フチに赤い四角形の中に顔があるキャラクター。 あれには名前があったと思うのですが、なんて名前だったかド忘れしました。 覚えている方、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • Bon Jovi、来年の東京ドームのライブ

     私は来年4月8日、東京ドームでBon Joviのライブを見に行く事になったのですが、最近ファンになったばかりなので曲が良くわかりません。持っているアルバムはHave A Nice Dayくらいです。  ライブで演奏されるのは、何も最新の曲ばかりでは無いですよね。昔の名曲も出るはずです。  曲がわからないと悲しいので、Bon Joviのライブに行くならこの曲だけは知っておいた方がいい、という曲はありませんか。よろしく御願いします。

  • BON JOVIのHAVE A NICE DAYを買おうと思うのですが

    BON JOVIのアルバム、HAVE A NICE DAYを今さらながら買おうと思ったのですが、 今日本版では3形態発売してますよね ・12曲+3曲の15曲入り 約2500円 ・12曲+3曲+DVDつき 約3200円 ・12曲+6曲のLive Take+DVD 約3000円 客観的に見た答え、買った方からの買ってよかった、どのバージョンが オススメとか、とにかく意見をお願いします。

  • 洋楽でロック!

    洋楽初心者です。 ロックが好きなのですが、おすすめの曲ありますか? BON JOVIの「Have A Nice Day」「It's My Life」が好きです。 同じようなノリの曲を教えてください!

  • 車のCMのアルバムです。

    車のCMで流れていた曲を集めたものです。先日ラジオでBON JOVIの「Have a nice day」やホンダエアーウェイブ曲名はたぶん「up」等が入っているCDが発売になると言うのを聞いて探しています。CD屋さんへ行ってもなかなかみつかりません。。ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボンジョビの歌詞

    著作権でこのサイトのポリシーにひっかから無かったら教えてください。「Have a nice day」の歌いだしでBon Joviは何と歌ってているのでしょうか?Why won't you tell my real life としか聞こえません。

  • 車のCMに使われている歌

    洋楽で車のCMに使われている歌を教えてくださいm(__)m 例えばBon Joviの Have A Nice Day http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/23.htmlなどです!車のCMの歌にはいいのが多いなぁ~と思ったからです。お願いしますm(__)m

  • 曲を探しています。おすすめを教えてください

    最近洋楽にハマリだしました。 U2ばかり聞いていたのですが、そろそろ他の洋楽も聴いてみたいなと思い、いろいろ探しております。 好きな曲 U2(特に最近のもの) ・Vertigo ・Beautiful Day ・Miracle Drug ・City of Blinding Lights ・Original of the Species 上二つは、透明感、疾走感があり、カッコいいので好きです。 メロディー、声が美しくて好きです。 U2以外ではBon JoviのHave A Nice Dayが好きです。 このような曲に近い曲は他にないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 細木数子の予言みたいなの

    細木数子さんは、有名ですけど、あの予言は当たっているのでしょう? 多分、細木数子さんは、子供の頃は、やはり 普通の少女ということになりますよね。 なのに、大人になったとたん、 占いができるようになるなんてことは、ないと思います。 しかも、芸人の、「おさる」を、 「冠番組を持つ」といって改名させましたが、 実際まだ冠番組持ってませんよね? それと、細木さんのような、占い師などは、 普通の人と、どこがどうちがうから、 そういった予測ができるのでしょうか? やはり、嘘を言っているという解釈をしても、 いいですよね。

  • Have a good day. について

    こんにちは。お聞きしたいことがあります。 Have a nice day. と Have a good day. という表現がありますよね。 そして、Have a nice day. より Have a good day. という表現の方が 親密なニュアンスであるということを理解しています。 ただ、感覚的には理解していないと思います。 さて、親密なニュアンスの Have a good day. についてですが、 これは女性的な表現で男性は使わないと聞きました。 まず、これは正しいでしょうか。 そして、これが正しい場合、男性は Have a nice day. としか 言えないのでしょうか。 様々な表現があるかと思いますので、その辺りも踏まえて教えて 頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう