• ベストアンサー

名称がわかりません

名称がわかりません。 自分で調べるにも情報がなさすぎて困っています。 少し前に街で見かけたのですが、好きな文字をカラフルな模様で描いてくれるものでした。 鳥の模様だったり花の模様だったり。 基本は名前を書いてもらうみたいでした。 いろんな色の絵の具を付けて、一発描きでした。 たまたま露天で見かけただけで、どこだか覚えていませんし常にいるとも限らないし… これって名称あるんですか? ○○アートみたいな… それと、ネットなどで頼めたりする所があるんでしょうか? すごく素敵で、両親の記念日に送りたいと思いまして! どなたかご存知の方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuefue12
回答No.1

「花文字」かな?と思いました。 私も正式名称分かりませんが 「中国 絵文字」で画像検索したら出てきました。 花文字と言うらしいですが詳しくは分かりません。 中国とかだとお土産屋で売ってるんですが・・・ ネット販売だったらどっかにありそうですね。

kuromaro333
質問者

お礼

ありがとうございます! 花文字検索してみました。 まさに探していたものでした。 いろいろ調べてみます~