• 締切済み

改正法附則第十条第三項

2014年4月1日から変更になる消費税率の経過措置について調べているのですが 改正令第4条第5項の中に請負に係る契約とありますが、 「改正法附則第十条第三項に規定する政令で定める契約」の内容を教えてください

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.1

その契約は「政令で定める。」となっているならば、具体的な内容は未だだと思われます。 公布が最近であっても、施行が未だならば、それまでに公表されると思います。

uchida-h1
質問者

お礼

ありがとうございます まだ、決まってないことがたくさんあるのですね。