• 締切済み

会う約束をしたらメールが来なくなった

ネット婚活で遣り取りをしている男性がいます。 5日間くらい、誠実な印象の長いメールが毎日届きました。 会ってみない事には何も判断できませんので会う約束をしたら、その次の日からパタリとメールが止まりました。 メール開始から、私から送る事はないので、今回も送ってはいません。 男性にとっては、会う約束をするのが目的で、ある意味今は目的達成状態なんですか?

みんなの回答

回答No.3

女性側から、会いたい、、、というメールを貰えば それでもう、目標は達成したのです。 女性に「会いたい」という言葉を貰うだけで良かったのです。 「俺に興味をもったな!! それで良し!!」ということだけです。

• kanakyu-
回答No.2

>会う約束をしたら、その次の日からパタリとメールが止まりました。 >男性にとっては、会う約束をするのが目的で、ある意味今は目的達成状態なんですか? そういう元彼いました! そのとおりで、目的達成状態らしいです。 誠実な性格でも 根が連絡無精のようで、だんだん連絡は減るし、 女性に自分の常識を押し付けるタイプでした。 「亭主元気で、留守がいい」タイプの女性なら気にならないと思いますが。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

たくさんの候補の中から、質問者さんは外れたと言うことだけです。 特に気にする必要はないと思います。