• ベストアンサー

ゲームを売るにはどこがおすすめですか??

ゲームを売るにはどこがおすすめですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

「どこの店がいいですか」って事なら、「近くの、移動に手間が掛からないお店」を数店舗回ってみて、査定額が一番高いところ。です。 同じ系列のお店でも、店舗ごとの在庫管理の場合が多いので、ゲ○A店とゲ○B店でも値段が変わってきますし、レアゲーでも無い限りは、そこまで値段が違うものでもありません。(100円とか500円レベル。 あまり手間をかけすぎると、交通費の方が高くなったり、売るために行動している時間~に別のことをやってた方がいいと思えるような時間の浪費の仕方になったりなどしますので、とっとと売る。のがベスト。 手間かけて、ほんの数百円でも高く売りたい。とかなら、ヤフオクとかでしょうね。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

一番いいのは中古ゲーム専門店かな? 次は手間はかかるがオークション