• ベストアンサー

お勧めのゲーム、

お勧めのゲーム、 これは面白いと思うネット対戦ゲームや無料ゲームを紹介してください。 その訳も書いてくださいね。。。^^v

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

使用されているのが? メーカ製 PC なら、メーカ名に続く半角英数字 (型番、型式) を それ以外の場合は、必要事項を明記願います。 OS、CPU、M/B、VGA、電源等… 紹介しても?動きませんでは困るので… さらに… > ネット対戦ゲームや無料ゲーム ネットゲームには、様々な種類が有ります。代表的なのが… http://ja.wikipedia.org/wiki/MMORPG MMO.RPG http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0 FPS 他にも、シュミレーション、アドヘンチャー等