-PR-
解決済み

gooの対戦ゲームはどこへ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97707
  • 閲覧数21
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

gooの対戦ゲームは何処へいったのでしょう?しばらく使っていない間に消えてしまいました。
 
それとgoo以外で、皆さんのお勧めの対戦ゲームのページを教えてください。(なるべくなら無料のところがいいです。)

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (31/122)

gooさんのは参考URLに移動していましたね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>対戦ゲームのページを教えてください
Yahoo!Japanにもあります。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

お勧めの対戦ゲームのURLをお教えいたします。全て無料です。

・オセロ、ブラックジャック、大富豪、ページワン
http://nww.giganet.net/nw/

・囲碁
http://www01.tjsys.co.jp/jp/

・オセロ、将棋、五目並べ、連珠、ボーリング、シューティング、大富豪、ページワン、競馬
http://www22.freeweb.ne.jp/play/koremaka/

・麻雀
http://mj.giganet.net/

以上です(^。^)