• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お勧めの無料ネットゲーム

  • 質問No.3181084
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (99/333)

何か面白い無料ネットゲームはありませんか?
僕は今までネットゲームをやったことがありません。
ネット中毒になりやすいらしいですからね。
しかし、据え置きや携帯のゲーム機はソフトが高いのでそんなに買えるものではありません。
僕が今気になっているのは眠らない大陸クロノスなのですが、安全でしょうか?
クロノス意外にお勧めの無料ネットゲームがあったら教えてください。
もしかしたらやるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (10/39)

ハンゲーム内にあるFPSゲーム「スペシャルフォース」がお勧めです。
基本は完全無料です。
通信料との事ですがインターネット通信を行う時に掛かるやつですよね
これって基本定額制なんかじゃないですか?
一度プラン等の確認をした方がいいかも知れません。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (301/958)

>何か面白い無料ネットゲームはありませんか?

個人の好みの問題ですから、いろいろと手当たり次第にやってみればいいでしょう。
気に入ったものに最終的には落ち着くはずです。
補足コメント
taoruouji

お礼率 29% (99/333)

インターネット代以外に通信料というのがかかりますよね。
それってやっぱり高いのでしょうか?
投稿日時:2007/07/22 22:32
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

レッドストーンがいいですよ。
もう2年以上やってますがトラブルはないです。
補足コメント
taoruouji

お礼率 29% (99/333)

料金はどうですか?
ゲームを利用するのは無料でも、通信料などがかかりますよね。
投稿日時:2007/07/22 22:33
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (232/1511)

ハンゲーム かな。