• ベストアンサー

お勧めの無料ネットゲーム

何か面白い無料ネットゲームはありませんか? 僕は今までネットゲームをやったことがありません。 ネット中毒になりやすいらしいですからね。 しかし、据え置きや携帯のゲーム機はソフトが高いのでそんなに買えるものではありません。 僕が今気になっているのは眠らない大陸クロノスなのですが、安全でしょうか? クロノス意外にお勧めの無料ネットゲームがあったら教えてください。 もしかしたらやるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero_1994
回答No.5

ハンゲーム内にあるFPSゲーム「スペシャルフォース」がお勧めです。 基本は完全無料です。 通信料との事ですがインターネット通信を行う時に掛かるやつですよね これって基本定額制なんかじゃないですか? 一度プラン等の確認をした方がいいかも知れません。

その他の回答 (4)

• BMW8
回答No.4

>何か面白い無料ネットゲームはありませんか? 個人の好みの問題ですから、いろいろと手当たり次第にやってみればいいでしょう。 気に入ったものに最終的には落ち着くはずです。

taoruouji
質問者

補足

インターネット代以外に通信料というのがかかりますよね。 それってやっぱり高いのでしょうか?

• disease
回答No.3

レッドストーンがいいですよ。 もう2年以上やってますがトラブルはないです。

taoruouji
質問者

補足

料金はどうですか? ゲームを利用するのは無料でも、通信料などがかかりますよね。

• chibi4731
回答No.2

ハンゲーム かな。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=%E7%84%A1%E6%96%99%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0&hl=ja&lr=lang_ja 十人十色。蓼食う虫も好きずき 安全の確保はウィルス対策と同じで自分でやるしかない