• ベストアンサー

今売れているゲームソフト

据え置き型ゲーム機と携帯型ゲーム機で、今売れているゲームソフトは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

スーパーマリオ あつまれ動物の森 リングフィットアドベンチャー ウイニングイレブン ポケモン ソードシールド マインクラフト スプラトゥーン 上位はウイニングイレブン以外はSwitchのソフトみたい。

その他の回答 (1)

noname#245385
noname#245385
回答No.1

スイッチのどぶ森です