• ベストアンサー

IE10のお気に入り表示方法について

Internet Explorer 10のお気に入りの表示方法なのですが、使わないときは左側に格納していて、使うときにカーソルを左側にもっていくとお気に入りが表示されるように出来ないでしょうか? Firefoxはそのようなアドインがあったのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

一時的に左側に置く方法はあるようですが、常時固定はできないようですから、慣れるしかないと思います。 (IE9のお気に入りパネルの表示位置) http://www.geocities.jp/gbmogiki/i/ie9-favorite.html (ウッカリIE10 DLで後悔 (お気に入りパネル右側固定の話)) http://goukin.exblog.jp/17476051/ 書かれた動作は、FirefoxのAll In one Sidebarというアドオンですが、IEにもそんなアドオンはありません。 Google Chromeはサイドバー自体がないですから、Ctrl+Bでサイドバーにブックマークを表示できるFirefoxに、アドオンのIE Tabでも入れてやれば、IEで開きたいサイトを指定してやれば、Firefox上で開くようにもできますが・・。

kurupika
質問者

お礼

早速有難うございます。 諦めることにします。