• ベストアンサー

IE7上でのお気に入り表示

IE7上でお気に入りを画面の左側に表示させています。成る可く画面を広くするためお気に入りの巾を細くドラッグしているのですがIE7を再度立ち上げると又巾が広くなってしまいます。 これは仕方がない事なのでしょうか。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tocha
回答No.2

こんにちは。 お気に入りの幅ですが、幅を調整した後一度「×」ボタンで閉じて幅を記憶させ、再度お気に入りを固定ボタンで固定させると、 最後に閉じた幅で表示されると思います。 私はこの方法でできましたが、もしだめな場合は、「×」ボタンで閉じるときShiftキーを押しながら閉じてみてください。

skyc42
質問者

お礼

投稿有り難うございました。 お陰様でできました。

その他の回答 (1)

• PPancho
回答No.1

skyc42さん お気に入りリストの右上(お気に入り、フィード、履歴の右) ツールバーに「お気に入りセンター」を固定ボタンがあります。これを押下すれば前回と同じ巾で表示されると思います。ボタンを押さずにという話だとちょっとわかりません。

skyc42
質問者

お礼

投稿有り難うございました。

skyc42
質問者

補足

有り難うございます。 しかし(お気に入り、フィード、履歴の右)に固定ボタンがありません。 隣は閉じるのXになっています。 これはなにかおかしいのでしょうか。