• ベストアンサー

告白をされてから意識することはありますか?

27歳の男です。 タイトルの通りです。 2人で食事等に行く間柄でしたが、相手が私を恋愛対象として意識していなかった らしく、とてもびっくりされました。 結果としては「今すぐは・・・。」という返事でした。 告白されてからは良い意味でも悪い意味でも相手を意識しますか? ちなみに告白後もこれまでと変わらず接すること(2人での食事等)ができている場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao_2012
回答No.1

>告白されてからは良い意味でも悪い意味でも相手を意識しますか? します、します。 今まで、まったく意識していなかった相手ならなおさら。「いつの間に?いつから?」とか考えちゃいますね。 でも、態度は今までと変えないです。