• ベストアンサー

自動車税を払ってポイントをもらう事が出来ますか?

昨年まではファミマTカードで支払いをしてTポイントをもらっていました。 確か今年からTカードで税金払えなくなったはず。 クレジットカードでも電子マネーでも良いのでもらえる方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

#1さんの回答の補足です  ・クレジットカードでnanacoにチャージする・・この段階でカードのポイントが付きます   (注:チャージ出来るカードに制限有り、またポイントが付くカードは一部のカードに限定されます)  ・nanaco1枚で5万まで支払可能・・カードチャージの上限は29000円なので2回に分けてチャージします ・当方の場合は楽天カード(JCB限定:VISAはチャージ出来ません)でnanacoチャージで楽天ポイント付与、nanacoで固定資産税とか、今月は自動車税の支払予定です

smokin770
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。たまたま私の楽天カードはJCBです。nanacoと聴いてポイントがもらえるクレカは何か改めて聞こうと思っていましたが手間が省けました。早速チャージの設定します。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

セブンイレブンでnanaco払い

smokin770
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。