• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

☆TBSとみのもんたの腐れ縁☆

  • 質問No.8079527
  • 閲覧数650
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 1% (134/6743)

筑紫哲也亡き後、みのもんたが我が物顔で、牛耳ってますが、みなさんは彼を許せますか?

私は、反吐が出て、おもわず、ちゃんネルを変えてしまいますが・・・・・・・・・・・・・・・・

彼は銀座の高級クラブで散財ばかりしてませんか?・・・・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (58/276)

No1回答者も言っているように視聴率を稼いでくれるミノをTBSは切る事はしないだろう、そうでなくてもTBSの台所事情は火の車!稼がない自局アナウンサーよりミノに託していると思うよ、文化放送アナウンサーだったミノもその辺の事情はよく知っている、そしてミノは大金持ちなのだから銀座ばかりでなく他の地域社会にもっともっと散財して貢献すべきである。
補足コメント
gusin

お礼率 1% (134/6743)

彼は貧乏人である私に、たとえ、わずか1億円で結構ですから、寄付していただけませんでしょうか?・・・・・・・・・・・・・
投稿日時:2013/05/11 07:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (868/3495)

ははは、反吐が出ますか。
確かに朝から観るには耐えられない濃さがありますしね。(笑)
それに何様気取りでコメントしているんだと思えてしまう事もしばしば。
TBSとの腐れ縁と言いますが、そこそこ視聴率を稼いでいるからでしょう。
視聴率を取ってくれるから切れないと言う事もあるのでしょうし。
視聴率が良ければ番組スポンサーもあまり何も言わないでしょうしね。(笑)