• 締切済み

質問を見ようとすると画面の右下に出ます。

新着質問まとめを晩酌しながらPCで見ています。 昨日から?見たい質問のURLをクリックすると 画面の右下に出るんです。 今はドラッグ&ドロップで画面の真ん中あたりに 移動して見ていますが、毎回こんな煩わしい事を していた事はないと思います。 要は質問の画面をモニターの中央に出したいのです。 宜しくお願いします。

noname#179287
noname#179287

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>質問のURLをクリックする このURLリンクは、メール本文のリンクではなくて、使用ブラウザ上のリンクですね? その場合は、URLのページが表示されたウィンドウをそのままにして、メインのウィンドウを×から終了してから、タスクトレイの上で右クリック→「左右(上下)に並べて表示」を実行すると、そのウィンドウが最大化に近い状態になると思います。 その時点で、今まで記憶していたウィンドウの場所や大きさがリセットされて、その後に、「最大化」やドラッグしてウィンドウの大きさや位置を調整して、×からそのウィンドウを閉じてください。 これで希望のウィンドウで開きませんか?

noname#184160
noname#184160
回答No.1

改善をされるかは分かりませんが、 次の事から参考をしてみて下さい。 画面の上にある表示をクリックして開く、 次に、スタイルをクリックし、スタイルなし(N)にチェックが入っていたらチェックを外して、 既定のスタイル(D)にチェックを入れる。 これで元の表示画面になるかとは思います。 検討中違いでしたらスルーして下さい。