• ベストアンサー

楽なバイトを教えて下さい

minamiizuの回答

回答No.2

質問自体がおかしいと思いますが、コンビニも喫茶店も”お客様”という相手のいる仕事です。 あなたには大変そうに見えないかもしれませんが、お客様にはいろいろなお客様がいるのです。 ヤクザ風のお客様もいれば、生意気的な子供のお客様もいるわけですよ。このお客様に対して分け隔てなく接するのが、お客様相手の仕事となるわけです。 ところが、あなたのような一見大変そうに見えない人には、コンビニの仕事も喫茶店の仕事も無理があると言わざるを得ません。 そこであなたにあった簡単な仕事といえば、自分の体を悪くするかもしれませんが、放射能関係の仕事です。 働くのが簡単な仕事といえば、そんな仕事しかありません。一度問い合せてみるのもいいかもしれませんね。

noname#179170
質問者

お礼

確かにその通りですね!私の言葉の表現や考え方が子供っぽすぎました><ごめんなさい!20代になったばかりなのでこれからはきちんと大人の考えができるようにしますね! いやいや体を悪くする仕事とか絶対嫌ですよ笑 婚約者がいるので反対されると思います><回答ありがとうございました!