• 締切済み

トヨタマークII110足回り異音

曲がり角などで、走行中ブレーキをかけながらハンドルを左に切ると、フロント左側足回り付近からギシギシ又はギギーなどと異音が発生します。 ブレーキを踏まずにハンドルを切っても音は出ません。 音が出やすい場所など、分かる事があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chubou3
回答No.2

JZA70での現象は足回りのブッシュがイカれてました。 車やさんで確認して貰ったら良いかと思います。 両方の足回りを全部変えると30万程って言われました。

• bonboy
回答No.1

推測でしか言えませんが、ショック関係、スタビライザーのブッシュ、その他ブッシュ関係。 車がある程度古くなってくると、ゴム関係が劣化してボロボロになるので 足回りの音とかは、ブッシュ関係で音が出る場合が多いです。 参考程度に。

ponko2mark
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。