• 締切済み

追いかける

出来れば30代男性彼女持ちの方に質問です。 彼女がいるけど、昔好きになった女性と再会したら、追いかけることしますか?

noname#179197
noname#179197

みんなの回答

  • sethuko
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

女ですが失礼します。 質問者さんの今の気持ち次第ではないでしょうか? 彼女とその女性を天秤にかける…と。 あなたがどうしたいかだと思います。 彼女と培ってきたもの、彼女を悲しませることになること、全て理解して考えた上で昔の女性を追ってほしいですね。 私は大事な人がいたら極力誘惑に負けないように努力するタイプなのであなたの質問内容はどこか軽く安易に聞こえてしまいます。 人それぞれと思うので好きにすればいいとは思いますが、彼女と別れて昔の女性を追いかけるつもりなら、その女性と結婚するつもりで真剣に交際すべきなのではと私は思いますね。

関連するQ&A

  • 男性は、誘われたらどうしますか?

    はじめまして。 20代の女性です。 実は先日、十数年ぶりに中学の時に付き合っていた人と再会しました。 付き合っていたとは言っても、手も繋がなかったような関係です。 再会したときには、そんな昔のことを笑って話していたのですが、それ以来彼のことが思い出されて仕方ないのです。   昔、彼のことが本当に好きで、1年数ヶ月付き合ったのち振られてしまったのですが、その後3年くらい片思いしていました。 先日再会したときも、そんな話もしました。 彼は今、付き合ってる人もいないそうです。 でもわたしには、付き合っている人がいます。 今になると、付き合っている人がいるなんていわなければ良かったと後悔するのですが、彼にも言ってしまいました。 彼は本当にかっこよくて、いい人で、わたしの理想の人なんですね。 変な言い方ですが、彼と何もなかったことをずっと悔やんでいました。 だからこの歳になって思うのは、彼と一度でいいから関係を持ちたいのです・・・。 男性の方に答えていただけたら幸いなのですが、未婚で彼女もいない男性の場合、女の人に誘われたらokしますか? 彼氏がいる女性はNOですか? そして、わたしは自分の体に決して自信はありません。 ただただ、一度でいいから・・・と思ってしまうのです。 どうかよろしくお願いします。 女性の方も経験談などありましたらよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。ティファニーのペンダントをしている女性の印象は?

    こんにちは。長いんですけど、 独身の時、友達が結婚するの♪ってティファニーの婚約指輪を見せてくれたときに純粋にその友達がすごく幸せそうで、旦那様になる人にすごく大事にされてるんだなあって思ったことがあり、それ以来ブランドなんてまったく興味なかったのに私も結婚するときは絶対ティファニーって決めるくらいティファニー大好きになりました。 それ以来、勝手にその時の友達のイメージなのかもしれないけど、ティファニーをプレゼントされる女性ってプレゼントしてくれたその男性に本当に心底、大事にされてるんだなぁって印象を持つようになったんですけど、実際世の中はどんな印象を持つ人がいるのかなあとちょっと気になって質問してみることにしました。 そこで質問なんですけど、男性はティファニーのペンダント(明らかにティファニーって書いてあるので誰でもわかるものでもさりげなく付けてる)をしてる女性をみてどんな印象を受けるのか教えてください。 もちろん、その女性(20代半ばから30代半ばくらい)との関係によるかと思うので、 (1)その女性は初対面なんだけど、あなたの好みのタイプの女性(会見的や雰囲気で) (2)初対面で全く好みでないタイプ、 (3)その女性は昔の彼女で偶然再会した(2人ともまだ独身) (4)その女性は昔の彼女で偶然再会した(2人とも今はもうそれぞれ結婚してる) こんなところかなあ。 他に何かあれば色々教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の本能というものについて

    昔、別れた人と再会するにあたり、二人を良く知っていてゴタゴタ時にもお世話になった60代の男性に 「あなたは彼に対してもう吹っ切れたの?というのは大体男というのは、本能として自分が傷付けたりかわいそうなことをした、と思う相手には俺が何とかしてやらなくちゃ、と思うから、女性側が気持ちを断ち切って無い場合再燃しやすいんだよ」と言われました。 男性の心理として、いくらもめて別れた相手であってもこれは本当なのでしょうか?

  • 男性からみて。

    三十代なかばの女性ですが、最近再会した気になる男性に当然のように性体験について聞かれますが、この年で未経験です。 昔から私のことをかわいいと思っていたらしいので、ますます当然のようなかんじです。男性からみたら、ひいてしまいますか? 見た目もきれいにしているので、普段から華やかな恋愛をしているように思われがちで、ギャップがあります。やはりこんな事実はひきますか? しかも相手の男性は関係を求めています。他人の話のような素振りで反応をみてみるか、する機会はあったが、経験するのが怖くていつも逃げていた。と話したら納得してもらえるのか。

  • 男性に質問です。

    昔好きだったけど、ケンカ別れなど疎遠になり、付き合えなかった相手に再会して、自分の気持ちがまだ相手にあったら、接近しますか? もし、女性が男性にいい印象ではなかったら、すぐに諦めますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性は一度好きになった女性を忘れることってないんですか? 再会したいと思うのは、好意があるからですか?

  • 昔に観た老人の恋愛を描いた洋画タイトル

    昔に観た老人の恋愛を描いた洋画なのですが、タイトルがわかりません。 断片的にしかストーリーの記憶がないのですが・・ 覚えている場面としては、 ・若い頃に熱愛した男女が老人になって何らかの手段で連絡が取れるようになり、駅のホームで待ち合わせ再会する。 ・再会後、お互い昔のように恋愛感情が高まり密会する。女性は既婚、男性は既に妻が他界。 ・女性の夫は自己中心な亭主関白タイプ、男性と出会ってから夫婦仲がうまくいかない。 ・その老人男女のベッドシーンがある(ソフトなもの) ・男性の方が癌で闘病生活を送り、女性が足繁く見舞いに行く。  その病室でもソフトに愛し合う。 結末がどうなったか記憶がありません。 もう一度見てみたくなったので、ご存知の方 よろしくお願いいたします。

  • 男性が女性をお茶に誘いたいのはなぜ?

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 先輩にしきりにお茶に誘われるのですが 男性が女性をお茶に誘うのは昔が懐かしいのか? ただ友達を増やしたいだけなのか? 私を女として見ているのか? どうなんでしょうね

  • 30代後半、40代男性に質問

    30代後半〜40代の男性に質問です。 歳を重ねると、昔ほど体力とか若さってなくなりますよね。 恋愛も、わざわざ今定着している彼女と別れて違う女性と1から恋愛するのって面倒臭いなって思ったりしますか? 私はもうすぐ30歳ですが、まさにそんな感じです。新しい男性と恋愛して、上手く行くともかぎらないし面倒臭いです。私の周りもそんな感じです。 そうやって落ち着いてくるのかーって思います。男性はどうなんでしょうか。 特に30代後半、40代の男性に聞きたいです。

  • 恋愛対象に入りますか?

    20代男性・30代女性に質問です。 20代男性の方、30代女性は恋愛対象に入りますか? 30代女性の方、20代男性は恋愛対象に入りますか?