sethukoのプロフィール

@sethuko sethuko
ありがとう数3
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
37%

  • 登録日2010/05/21
  • 顔面評価お願いします

    顔面評価お願いします 改善点もお願いします 真面目な回答まってます

  • 職場で過呼吸など発作起きますか?

    私は毎日、社内にいるだけで、動悸や過呼吸が起きます。トイレから出れないときもしょっちゅうで、不審がられています。頭が痛くなって家に帰ってすぐ寝る、活力がなく、休日も引きこもりの状態です。職場が合わないのでしょうか…  会社はもう嫌だ、バイトしてお金貯めて海外移住なんてただの妄想でしょうか。

  • 連絡が来なくなりました。。。

    2年半付き合っている彼氏と現在険悪なムードです。 おととい、彼と会う約束をしていましたが、当日の昼にドタキャンのメールが来て、私はショックでメールを返しませんでした。 キャンセルの理由は仕事だったので仕方がないのは分かっていましたが、それまでにいろいろと重なってしまって、素直に仕事頑張ってとは言えませんでした。 翌日朝、彼から「おはよ。無事なん?」とメールが来て、 私は「ごめん。無事だよ!仕事お疲れ様!」とメールを返しましたが、それ以来メールが来なくなりました。 私の予想では、「おれが連絡しなかったら怒るくせに自分も同じことするのか。こっちは仕事なのに!」という意識で怒っているのかなと思いました。 今まで仕事の前と後には必ずメールをくれていましたが、今朝も来なくて、 お昼休みに私から「今日は仕事いってるの??」と送ったら、すぐに「仕事いってるよ」と返信がありましたが、「この前は連絡しなくてごめんなさい」と送ったら、返ってこなくなりました。 いつもケンカっぽくなった時は、私から謝って、向こうもゴメンと行って仲直りしてきました。 彼はまだ怒ってるんでしょうか? それとも、気持ちが離れてしまったんでしょうか…? どちらにしても、もうこちらからは連絡しない方がいいでしょうか??

  • 女の子の心理

    今日、職場の年下の女の子に「私には(言葉や当たりが)きついねん。冷たい。」と言われました。僕としては、ただふざけて茶化してはきついことを言ってはじゃれてやっていけてたと思っていたのですが、彼女がそんな風に思っていたなんて少々びっくりでした。なので、また少しふざけた感じで「おふざけはほどほどにして言い方も優しくするからな(^-^)」と言ったりするのですがいまいち伝わらず、おふざけでにらまれたりします。女の子が風邪だと聞けばさっとビタミン剤を買って渡してあげたり、おいしいお菓子があればあげたり、その都度、喜んでくれたりしてるのですがねえ…。今日には、僕が買ってきてあげたボールペンを僕に見せてきて「このボールペン最初からインクがでなくて。」と話の流れで話てきたのでインクの出を確認したら確かにどう頑張ってもでなかったので、女の子が見ていない間に僕のボールペンのインクを女の子のボールペンに差し替えて「インクでるようになったよ。」と手渡したら、なんで?!と、すごい驚いて「ちょっと貸して。」と僕のボールペンを持ち僕のボールペンのインクと差し替えたことがバレ、「やっぱり~。あやしいと思った。だってずっと出なかったもん。いいよ、私、別のボールペンあるし!」って遠慮して僕に返そうとしてきましたが、ここで質問!女の子にとって僕のした差し替えとか、されたくなかったもんですか?あと、いざと言う風邪ひきの時にビタミン剤をあげたりも喜びはするけど普段の言葉がきつかったらマイナスなもの?女の子とは9つ差なので妹のような存在です。真剣に質問なのでよろしくお願いいたします!

  • 追いかける

    出来れば30代男性彼女持ちの方に質問です。 彼女がいるけど、昔好きになった女性と再会したら、追いかけることしますか?

    • 締切済み
    • noname#179197
    • 恋愛相談
    • 回答数1