• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人です5-4-2

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!! 5-4-2

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.1

あ、何だろう この…(笑) あの、絶対いやなのはおままチャンネルね  おままチャンネルちょっと嫌ですね 2人の母親に電話、ヘッド、ままう などばんぐみコーナーを担当してもらって  気つかうわ これ(笑) あと大怪我するのは世の中チャンネル  あ、やばいやばい、これ 私たちが時代からおいていかれないよう今この時代、どんなニュースが世の中で話題になっているのかに触れながら私たちの持論を展開する  時論的なんて無理だから まず無理ですね これもうテレビの朝なま的なテレビ的なことでしょう?  無理ですね これは まず

関連するQ&A