• ベストアンサー

あなたの「隠れた才能」は何ですか?

rekoretteの回答

回答No.5

日本で生まれ日本で育ち日本から一歩も出た事が無い 日本人の私、英語圏の外国人の友達もいませんが、 たまに街で見かけた外国人にどっから来たのなんて 中学レベルの会話をすると相手から日系米国人か? なんて言われます。語彙が少ないのですぐばれますけどね もっと英語勉強しとけばよかった。

mota_miho
質問者

お礼

》たまに街で見かけた外国人にどっから来たのなんて 》中学レベルの会話をすると相手から日系米国人か? 》なんて言われます。 外国人に話しかけができるというのは才能といっていいですね。 》もっと英語勉強しとけばよかった。 今からでもできますよ。人生長いですし。 回答ありがとうございました。