• 締切済み

エケコのこと

sirius918の回答

• sirius918
回答No.1

どんな願いなんですか? 良かったら書いておいてください。 それが叶うように、明日私の方でやってみます(^-^) お人形は、毎日<ありがとう(^-^)>と両手で挟んで気持ちを伝えていけば、元気が出て、願いが叶うように手伝ってくれると思いますよ(*^^*) それを思いながら、何でも行動してみることも大切です。

yuyuquesut
質問者

補足

自分が精神的に成長し、生活が向上すること、 金運が大幅にアップすることです。 どこでこうにゅうしたエケコをもってるんですか?