• ベストアンサー

<パス>+<パス>+<パス>のように

Illustrator で書き出した後、Photoshopを開いたとき、1つのレイヤーに、<パス>+<パス>+<パス>のように、<パス>が合体されて書き出された時の処理の仕方をおしえてください。1つのレイヤーには1つのパスしかないようにしたいです。今回は3つのレイヤーにそれぞれ、1つだけのパスがあるように分離させる方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.2

もう一度Illustratorで設定を変更して書き出せないのであれば不可能です やり直しって言うことだね やり直しが出来なくてPhotoshopしか無いならPhotoshopでバラバラにするしか無いですね

その他の回答 (1)

回答No.1

一旦レイヤーが統合された状態で書き出された画像データを、 元のレイヤーの状態のように戻す方法は 新たにPhotoshopで書き起こすしかありません そもそもIllustratorからpsdに書き出す際、 レイヤーを保持にチェックせずに書き出したのが統合された原因です