• ベストアンサー

Illustrator10で作成したパスをPhotoshop CSへ書き出してPhotoshop CSのパスとして保存する方法。

こんにちは。OHANA_Sといいます。 早速ですが、Illustratorで作成したパスについて質問させて下さい。 Illustrator10で作成したパスをPhotoshop CSへ書き出してPhotoshop CSのパスとして保存する方法を教えて下さい。 以上です。 宜しくお願いします。

noname#101592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hase-gawa
回答No.2

Illustratorで[編集]→[コピー]したら Photoshopで[編集]→[ペースト]→[ペースト]ダイアログでペースト形式を[パス]にする。

質問者

お礼

素早い対応ありがとうございます。 Illustratorの環境設定の「ファイル・クリップボード」領域で「AICB(透明サポートなし)」を選択したら、 Photoshopでペースト形式をパスにできるようになりました。 ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#98978
noname#98978
回答No.1

コピペすればいいでしょう。

質問者

お礼

素早い対応ありがとうございます。 Illustratorの環境設定の「ファイル・クリップボード」領域で「AICB(透明サポートなし)」を選択したら、 Photoshopでペースト形式をパスにできるようになりました。 ご回答いただきありがとうございました。