• 締切済み
  • すぐに回答を!

Illustrator->Photoshopのパス書き出し

IllustratorとPhotoshopについての質問です。 Illustratorで、いくつかのレイヤーに分けてアートワークを作りました。それをPhotoshopの“パスとして”取り込むのが目標です。コピーしてペーストするのだと、レイヤーが全部 統合されてしまいますのでだめなのです。レイヤーをひとつずつコピー&ペーストすると位置がずれてしまいます。Photoshopからaiファイルを「開く…」するとラスタライズされてしまうのでだめです。Illustratorファイルからpsdファイルに書き出すと、レイヤーは保持されますがやはりラスタライズの憂き目に遭います。 どうしたらいいのでしょうか? 知恵をお貸しください。 Photoshop、IllustratorはCS2、OSはMac OS X 10.4です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa954097.html この質問は見ました。近いんですが…。

みんなの回答

• 回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2561626.html これでは駄目ですか?

質問者からのお礼

レイヤーごとに書き出したかったので…。 でも結局コピー&ペーストで自己解決しました。ありがとうございます。