• ベストアンサー

Photoshop cs3のテキストレイヤーのコピ

Photoshop cs3を使っていますが テキストレイヤーを他の画像に移動する場合 いつもドラッグ&ドロップで持って行きますが フルスクリーン表示にしている場合めんどくさいので コピー&ペーストできればいいのですが テキストレイヤーをコピーする方法ってないんでしょうか。 もちろんラスタライズせずにです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.1

レイヤパレット上で右クリックから複製することができますよ。複製先を指定できます。

ponta-z
質問者

お礼

あっ本当ですね(^_^;) 複製だったので その場で同じレイヤーがコピーされるだけかと思ってました。 ありがとうございます。