• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Photoshopにペースト出来ない

Illustratorで作成したアートワークをコピーしてPhotoshopにペースト出来なくなりました。 以前は出来ていたのですが、今はペーストするとPostScriptのマークと「Adobe Illustratorアートワーク:1つのレイヤー内に1つのオブジェクト」という文字がペーストされます。解決策ご存知でしたらお教えください。Illustrator5.5j・Photoshop5.5jです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

これで、解決できればいいのですが。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?210132+002

質問者からのお礼

お教えいただいたサイトにあった方法でできました。助かりました。ありがとうございました。