• 締切済み

妊娠6wです。

昨日始めて鮮血が少し出て病院に駆け込みました。赤ちゃんも無事でいつも通り過ごしていいよ、と言われ安心してました。でも帰って、食事のあとトイレに行き、便秘の為いきんたところ、茶色気味の血がたくさん出ました。便器の中を見るとナマコのような形の血…?があり、怖くて慌てて流してしまいました。そして今朝、あんなに便秘だったのに便秘解消したんです。ペーパーにはピンクの血がついていました。これって、赤ちゃんが死んでしまったから…??そう思いたくないのに悪い予感が先にきてしまいます。お腹の痛みはなく、一日だるくて横になってます。排泄は相変わらず近くてしょっちゅうです。連休明けに病院に行こうと思っています。同じような経験された方いましたら回答お願いします。

みんなの回答

• ran200901
回答No.1

友達は、質問者さんと同じような物が出た時は、血の塊を持って病院に持って行き、確認して貰ったそうです。その友達は流産でした。 大丈夫な人もいれば、流産の場合もあります。ここで、コメントを貰っても、何も解決しません。血の塊が出たら、直ぐに病院に連絡して下さい。