• 締切済み

ハンドル

先日F50シーマを購入しましたが、ハンドルがウッドと革のコンビハンドルではなかったので、コンビハンドルを購入しようと思っています。 ディーラーだと高いですので、中古などで購入を考えてます。 どこかいいところがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aldimeola
回答No.2

お近くに中古部品やサンはないですか?全国ネットのところもあるので探してくれますよ。

• runnext
回答No.1

yahoo!オークションなどで「シーマ・ハンドル・ステアリング」などのキーワードで自動車カテゴリー内を検索すればかなり出品されていると思います。 yahoo!は月々の登録料や利用料がかかりますが出品者が多いので中古品を探すにはもってこいです。 一度検討して見て下さい。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/