• 締切済み

BB.exciteセキュリティー

BB.exciteのセキュリティーに申込みをしました。(有料) インストールをしたのですが、ライセンスキーコードが分からず困っています。 正規ライセンスキーコードはどこで取得するのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「ラインセンスキーコードの入力方法」 http://support.excite.co.jp/app/answers/detail/a_id/859 こちらの方法では・・? 正確な事はサポートに問い合わせて聞いてみてください。